忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

mixiのアプリ

最近あるアプリにどっぷりハマってしまったようです。

ご存知の方はいらっしゃるでしょうか…UTOPIAってヤツです。

最近携帯開くとUTOPIAばかりです><

ツイッターも放置するくらいUTOPIAです><

UTOPIAやってる方は、またオンラインだよこいつ…て生存確認ができたかと思いますが…さすがに色々放置しすぎていかんと思って日記書きにきました(笑)


UTOPIAのこと以外といったら、最近は…

うーんと…

えー…と…

学校の課題を頑張ってま、す?←

前の土日にバイトしたりとかもありましたが、まぁそのくらいです。

音ゲーは先週水曜にあさき検定やったくらいかな?

そろそろゲーセン行きたくてうずうずします…っ


…と、最近はこんな感じです。

白騎士物語やUTOPIAでアバターを極卒2Pぽく作って「にいさま」と名付けた話はまた別の機会にするぜ!




では今日も一日頑張りましょうっ!

PR

2010/10/27 日記 Trackback(0) Comment(0)

今日の音ゲー日記



【DDR】
嫁曲でAAA出したぞウオオオオ!次に目指すはPFCです!

倍速を2→2.5にしたら判定が合いやすくなりましたで候。

やっぱ自分に合う倍速を探すのは大事ですね。

SABER WINGもBASICですがAAでフルコンできましたっ。そして、スムーチも、DIFFICULTで初AAを出せたので、初めて自力でKIMONOを出せました!

KIMONOも結構惜しくて、グレートが2くらいでAAだったので、次はAAA出したいですっ。

そして今日KISS KISS KISS 秋葉工房 MIXをやってびっくりしたんですが、EXPERTでGOODが2しかなく、フルコン射程範囲内っていう。

12レベルをフルコン狙うレベルになってきたようです…。フルコンとれたら嬉しいなー!

【ポプ】
1クレしかやってないwww

体力を落とさないために、プロバロEXはやりました。

プロバロHをパフェ狙っているのですが、なかなか乱でいい譜面があたってくれません…。うーん、正規か鏡でやるべきか…。

そして38レベルのフルコンが埋まりづらくなってきました。片手トリルやソフラン曲ばっかりですwww苦手わかりやすいwww

そろそろ39のフルコン埋めも考えてもいい頃かなぁ。出来ない事ばかりでモチベを落としたくありませんし。

あと、熱帯のボスバトルで極卒にプロバロ投げられたい。そんなことになったら私死ねるわ\(^o^)/


とまあこんな感じー。

友人にゲーセン行き過ぎたろwwwって言われたので、今週は自粛したいと思います…w日曜日まで我慢じゃ!

では本日はこの辺で^^ノシ

2010/10/18 日記 Trackback(0) Comment(0)

極ヴィルアンソロ参加者募集締め切りました~

極ヴィルアンソロの執筆者様は、主催含め全員で12名様となりました~。

参加申請いただいた方ありがとうございました><

個人的には、描いて欲しいな…!って方が忙しいやら何やらで断念されたので、それが残念です。

アレか、極ヴィルアンソロ第2弾も視野にいれるべきか。←

しかし、メンツを見ると、なかなかあれだ、おなじみのかたもいらっしゃいますね!

あれ、この人が?って方もいらっしゃいますが、そこはツイッター効果です。ツイッターすごいね!

実は印刷所とか原稿締め切り日とかは今から決めます。こんなんで大丈夫か主催。

色々不安はありますけども精一杯頑張ります…!ではアンソロ成功を祈っておやすみなさい!

2010/10/16 日記 Trackback(0) Comment(0)

やっほー



れんしうに兄様描いてみた。
このブログはデザインころころ変えてるけど結構前から使っているので、過去の日記絵を見てみたんですが、かなりクソなのが残ってますw

それに比べたら、今の絵は割りと良くなってきてるよね。でも2年前と比べちゃ当然か。


今更ですが、FEEL SO GOOD ex7お疲れ様でしたー!

色々ありまして、日記を書くことができなかったのですが…!やっと書けてよかったですっ。

今回は福岡の知り合いさんと一緒に京都行ったり大阪で泊まったりして楽しかったですー。

次回3月も楽しみでございます。3月には極ヴィルアンソロもあるしね!わぁい!

しかし…毎度ながら極ヴィル私だけって肩身狭い…wまぁわかってたさ!極ヴィルは私だけだってわかってたとも!だからあまり気にしないようにしたい!

次のサークル参加は1月10日のおでかけライブin沖縄になります。沖縄に帰ってるので、そのときに出ようかと思います。

沖縄の次は1月23日のコミックシティ福岡になります。わぁ、1月は大忙しだ!

1月にはオフ本が出せたらいいな、と思ってます。もちろん極ヴィルで。18禁小説予定。

予定は未定なので、あと私ものすごく忘れっぽいので本当にオフ本でるかどうかはイベント当日までわかりません←


そしてどうでもいいけど今日はお父さんの誕生日だーいえーい。そして明日は私の誕生日だーいえーい。

誕生日漫画を極ヴィルで描きたいと思ってアイデアも出してたのにすっかり脳から消え去ってます。ちくしょう!思い出せたら描きたいです…。

最後になりますが、拍手くださった方ありがとうございました!はげみになります!

ではまた!

2010/10/04 日記 Trackback(0) Comment(0)

FEEL SO GOOD ex7 【D37】

絵茶のお知らせを消せぬままフィルソを迎えてしまいました…。

バタバタしてて日記書き込みできませんでした…!サーセン!><

明日のインテックス大阪にて行われるFEEL SO GOOD ex7にサークル参加します!

サークルナンバーは【D37】になります!フィルソにお越しになる方は是非お立ち寄りください!

そして、黒原さんとの極ヴィル合同本を発行予定です…!オラわくわくすっぞ!

あと、ゼクトキャラでシールも作りましたのでそちらも併せて宜しくお願いします^^


友人からの委託物もいっぱいあります(笑)

まずは、ギジリのR18本ですw結構ヤバイのでR20くらいだと思ってた方がいいですw

次に、ミニマスコット!個人的に山吹さんがおすすめです。

そして、前回も持っていった、ギジリラミカ、キビ・マサ・ダイラミカ、ヴィルのポストカードも預かってます。

ヴィル中心サークルだけどわりといっぱいあるね!意外と!

というわけでよろしくお願いします!

ではまた!

2010/09/25 日記 Trackback(0) Comment(0)

ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS