忍者ブログ

[PR]


2017/12/13

いい風呂の日&ダンガンロンパ!

いい風呂の日だそうなので、極卒兄弟にお風呂入ってもらいました。



お風呂といったら「いい湯だな♪」と歌いたくなる私ですが…私の弟はこの歌を知らないそうなのだ…

今まで何気に極卒が皆勤賞な件wさて、明日は何を描こう…いいツナの日とかわけわからん…。



ダンガンロンパの話をさせてください。

11月25日発売のPSPソフトで推理ゲーなのですが。

これがまだ1話も終わってないけどなかなか楽しい。

なんていうか、全体的な雰囲気やデザインもめっちゃ好きだし、キャラクター濃いしwww

今最初の事件を推理するところですが、これがなかなか楽しい。

コミカルなのですが、かなりダークですwCERO[D]ですおwww

もっと話が進んだら、ここがこうで、こう面白いよ!って推せるんですが…まだ全然やってないの><

とにかく楽しいです。私これはまりそうやわ。しばらくこれずっとやってそうですw

PR

2010/11/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

いい双子の日&DDR日記

いい双子の日っていうから、よし、ヴィル1Pとヴィル2Pを仲良くさせるぞ!と思って、2コマ目までは成功したけどやっぱり極卒が嫉妬してきたってかんじ。



最近こうやって1P漫画を毎日描けたらいいな、って思います。明日は何を描こうかな!



ではDDR日記です。

コスプレOKのカオス体育大会に向けて、兄様のコスプレ衣装を買ったまではよかったのですが、お腹がきつくてやばいので、

ゲームでやせちゃえばいいじゃない!

というわけで、今日頑張ってきました。

ダンスドリルコースLv10をやってみましたよ!

結果はこの通り。



12~13を4曲連続で踏むのはやっぱりキツかった!

でも完走したので体力は随分ついたなぁと思います。

いつも同じ曲ばかり選曲してしまうので、今日は違うのをやろうかと曲を捜してたら時間切れになって、結局いつもの曲になってしまうという現象をどうにかしたいですw

とりあえず、今度は14レベルの曲を埋めてみようっ。

やせて兄様のコスプレがちゃんとできるように頑張ろうっと^^

2010/11/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

いい兄さんの日&いい日誌の日+最近の音ゲー日記

いい兄さんの日といい日誌の日(無理やりですが)ということでネタを描いてみましたw


【その1】




【その2】




極卒兄弟仲良過ぎ そして弟が策士杉www


【いい日誌の日】



極ヴィルのろけ過ぎwwwww


ていうかお久しぶりですマジで!←

日記わりと描いているつもりでしたが、ここじゃなかったわ。mixiのほうで描いてたわw

てなわけで久しぶりにこちらにも戻ってきました、よ!

では最近の音ゲー日記をば。

ポップンが全然伸びないので低レベル埋めしてます。11レベルと12レベルの曲にずっとDEATHとNOBADノルマつけてやってます。

そしてヴィジュアルNでまさかの2badだして死ぬかと思ったwww気を抜きすぎたwww

最近はもっぱらDDRばかり。

そろそろ15にも挑戦してみようかと思い、Horatio激とかKIMONO激とかSABER WING激(金のほう)に特攻しまくりました。

体力切れしまくって死ぬかと思いましたwwwでもHoratioはわりと出来た…後者2名はお帰りくださいw

成果は15レベルだけじゃなくて、11~13にも現れてます。

まず、体力切れしなくなったこと。んで、スコアが前よりあがってきてること。

11のフルコンも最近1曲初フルコンしたし、12にもGOOD1の曲がいくつかあるので、それらのフルコンを目指そうかな、というのが当面の目標であります。

あとはスコア上げにちょろちょろ簡単な曲を触ってる、といった感じ。です。


そいえばカラオケオール明けの朝に久々に弐寺触りました。

誰もいなかったので段位認定を触りました。初めて触りました。

3段までは頑張れたのですが、ぶっちゃけどうなの。3段て上手い人からみたら微妙?じゃね?

てか4段は時間がアレだったので触ってませんが…ぶっちゃけ私ができるレベルなのかしら…。っていう。

多分来月にポプ19が稼動だし、最近忙しいしでもう弐寺触らないかもしれませんが…。

っていう音ゲー日記でした まる

2010/11/25 日記 Trackback(0) Comment(0)

(no subject)

就活の事や履歴書の事とかでウワアアアアってなったのでDDRで体動かしてきました!2クレだけ!

1クレ目はレールガン鬼フルコンと、on the bounse激クリアの収穫がありました!

写メ撮ろうかと悩みましたが携帯充電切れてたので撮れませんでした(´・ω・)

2クレ目はダンスドリルコースlv9をやりました。

4曲休みなしで連続で踏む、という事をやったことがなかったのですが、最後の100秒まで体力残ってたので良かったです…!

lv9クリアしました\(^o^)/

最近DDRのモチベがあがってて自分でも珍しいと思います。

まぁポップンがマンネリ化してきたのもあるけどね( ̄▽ ̄)

体動かすのが楽しくなってきたぞ!


あ、そのポップンですが、1クレやったら左白ボタンが全く反応しなくて1曲目で萎えました。さすがラウンコ。クソである。

それに比べたら天体はまだいいわ。画面が蛍光灯反射しないし。ボタン柔らかい台があるし。4台あるし。

ラウンコは配置変えてくれるまで絶対ポップンやってやらんわ。決めたわ。

みんなもラウンコでポップンするときはよーく考えるんだぞ!

2010/10/31 日記 Trackback(0) Comment(0)

学校漬け。

先週からずっと実家からの荷物が受けとれずにいます。

ナマモノが入ってたらアウトやでwww

最近はずっと学校に残って課題や提出用のネームをやってます。

課題がいくらやっても終わらないの!次から次へと出てくるの!

いい加減ヴィルヘルム描きたいです。

そいや、課題で顔のドアップ(B4原稿用紙に顔が全体に収まらないくらいのアップ)を書いたのですが、性別問わず、ただし黒髪でツヤベタをするようにとの指定だったので…

極卒を描いてやりました(ニコォ

だってぇ~黒髪の七三ってオリジナルって言い張っても通用しそうじゃな~い?

久々の版権絵だったので気合い入れて頑張りました!


そいやそろそろハロウィンですねー…すっかり忘れてたわ。

ハロウィン絵が描けるといいけどな。何だかんだで忙しいのでどうなるかしら(´・ω・)

あと、ハロウィン絵だけじゃなくて、兄様も描きたいです。最近かなり兄様に愛着わいてるwww

兄様の白騎士物語放浪紀とかやりたいです。UTOPIA放浪紀でもいいかなwww

兄様描きたーい!極ヴィル描きたいー!!



では本日はこの辺で^^ノシ

2010/10/28 日記 Trackback(0) Comment(0)

ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS