忍者ブログ

[PR]


2017/12/13

コンマイの奴隷

今作ポップンのモード選択回数が異常。

先日、今まで目をそらしてきた「モード選択回数」で私が何回ポプったかを数えることにしました。

目をそらした理由?カード回収でいくら使ったか考えたくねーからry

稼働して1ヶ月とちょっと…ですが…なんと今作だけで…

360回

ちょwwwおいwww300越えwww

16の時の総プレイ回数越えてやがるwww

だいたい、毎作300前後だったりするんですが、稼働して1ヶ月ちょいでここまでやったのははじめてです。怖い。カード回収怖い。

これはせんごく列伝越したか?と思い、ちょっと見直してみたら、

せんごく列伝…617回

何故か安心した←

そいや、毎作300前後だったのはパーティまででした。ムービー700越えてたわそういえば。

でも今作はカードに貢いでるので、もっと行きそうで怖いです…ま、まさか1000越えとか…?

カード第2弾は4月から…これからのプレイ回数考えたくないですヒィィ!

今から宣言しておこう、カードにウ゛ィルヘルムがあったら総プレイ回数1000越える。

極ヴィルだったら余裕で1000越える。


でもその分腕も上がりそうだなぁ。プロバロEXが安定したりして…演説EXフルコンとか…

確実に廃人への道を歩んでます。そのうち、福岡にIOっていうバカがいると噂になりそうで怖いです。ならないですか。そうですね。

では今日はこの辺で^^ノシ

PR

2011/01/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

ボアァァァ!

最初は「何この厨二病www」とか思っててすみませんでした。アシュレイ可愛いです。ありがとうございました。

この勢いのままで3月フィルソまでに本出したいです。けど死亡フラグが立ってるのでまだ未定。

そいや、千里さんのアシュレイウワァァァってなってる日記読んで笑ってしまいました。ウワァァァってなるよね!なるよね!

宇宙キノコって何だよ!と突っ込まざるを得ない。

俺の右目ryに突っ込まざるを得ない。

ラムセェェェ!なアシュレイが可愛いです。

以上の項目が当てはまる方は同盟への参加をry

しませんけどね。

絶対本描けるわコレまじで…

ラムセ追っかけて、ラムセに罵倒されてしゅん…てなってるアシュレイ受信余裕だわ…

アシュレイはちょっと不憫だといいなwww

てな訳でアシュレイ熱が出てます。誰だよ、俺にアシュレイ可愛いの呪いかけたやつ!


あ、今のうちにリフレクID載っけときますね。020632になります。

そして、ネオヴィジュアルHのパフェ画像も貼りつけておく。だってアシュレイbotがパフェしろってうるさいからry



次はEXをパフェしてきます。


ではまた!



2011/01/25 日記 Trackback(0) Comment(0)

愛していると貴方だけに言えた

タイトルはリフレクビートに入ってるあさき曲のサビ部分の歌詞です。

この曲を聞いた瞬間に「極ヴィルですね、わかります!!」となりました。私は元気です。維織です。こんにちは。

周りにリフレク人口があまりないのがちょっと悲しいなぁと思うこの頃。

だからちょっと布教作戦に出てみる←

あさき曲が極ヴィルソングだよ!っていうのがリフレクの強みかなぁと勝手に思ってみる。

あと、kors kさんのスムーチっぽい新曲もあるし…

そして何といってもやっぱりルエリシアかな!!

アルバムにしか収録されてないルエリシアが遂に音ゲー初登場ですよ。これはやるしか。

まぁ解禁条件が貢ぎゲーなんですが…でもルエリシアは楽しいので僕満足。

せっかくなのでリフレクのライバル募集みたいな感じにID置いていこうと思ったら今の時間e-passメンテ中でした…orz仕方ない…今度だな。


ラウンドワンには全店舗に設置してあるらしいので、お近くの方は行ってみたらいいんじゃないかな!

そしてルエリシア解禁するまで貢げばいいんじゃないかな!レベル50で解禁だよ!コンマイ鬼だよね!

ちなみに極ヴィルソングは45レベルで解禁だそうで。どちらにしろ貢がないとできないwww

両曲ともポップンに移植したらいいのにねー。

というわけで今日はこの辺で。

ではまた!

2011/01/24 日記 Trackback(0) Comment(0)

モチベは上がっている

Q.モチベはあるはずなのに行動(原稿)に移せないのは何故だ…?

A.カード交換の梱包に時間かかりすぎです

というわけで、最近カード交換でメール便を毎日ファミマに出しまくってて店員さんに申し訳なく思ってます維織です。

mixiのカード交換スレや、某ポップン情報サイト様のカードマイリストよりカード交換のお申し出を受けまして、今週だけで9件ありましたヒィィネット社会すごい!

ちなみに交換したのはいらないダブリども⇔ジャックです。今週の交渉だけで、ジャックが14枚手に入る予定です。俺様すっげー!

JACK48にならないかなぁと目論んでます。ヴィルヘルムがノーマルカードに来たら私100枚集めるんだっ。

どうでもいい話をしてしまいました。



あああー私明日課題提出するって言ってしまったんだった!

描けてねぇのに!時間掛かるのに!アッー!

授業内に提出のやつがもういっこあるけどアレは諦めの境地に入りました。プロットからネームを起こす?余裕ーwとか思ってたら全然浮かばずに何もせず3時間が過ぎるとか恐ろしいわ。

明日マジでどうしようかなw

そういえば、アンソロのあとがきようのテンプレを作らなきゃ…ていうかほぼできあがってるんですが…。

圧縮ソフトがない といいますか、正確には

圧縮ソフトが入っているPCが使えない

このやろううう!って事でまだメール送れそうにないですすみません…あああ来月13日が締め切りってやばいんじゃないのこれねぇやばいんじゃないの!!

制作展用の漫画を16Pにしておいてよかったです。死ぬところだった。死にそうだけど。

とりあえず、今週中には制作展用の漫画を仕上げ段階に入っておかないとやばいっすね…。あと10日…いや、月曜日に先生に見せるからそれまでになんとかしないと…

あと、私個人で極ヴィル新刊出すの?ギジリえろ合同本も描かなきゃなの?アシュレイ本出すの?

あれ…時間ないんじゃね…笑

こんな事をしている場合ではない状態なので、そろそろ鞭打って課題にとりかかりますー。

つづきは拍手おへんじ!


[つづきを読む]

2011/01/21 日記 Trackback(0) Comment(0)

ああああああ///

幸せなことがこんなに続いていいんですか。
死亡フラグじゃないんですか。
ガチですか。マジですか。

すぅ…

極ヴィルアンソロ執筆者追加ありがとうございます!!

なんか最近モチベ下がっててすみませんでした!課題忙しいぶっててすみません!!
ポップン19のキャラカードコンプしてる暇があったら極ヴィル書いとけばよかった!!
来月13日が締め切りですが、これは頑張らなくては!頑張らざるを得ない!!

素敵なアンソロになりますよコレ…なんといってもあの極ヴィルの大手の方が参加してくださったんだもの…あああなにこれ幸せ死ねる
次のフィルソには全力でアンソロもって行きます。頑張れれば新刊も描きたいです。頑張ります。

今月中に課題の漫画仕上げなきゃ、ていうかもう今週が勝負だなこれは!はやく仕上げないと極ヴィルが書けないぞ!
やる気でてきましたー!やったー!頑張ります!!

ついでにポップンの話でもします

忙しいといいつつカードコンプしました← 今はジャックのカードを無限回収中←←←
モバオクにダブったカードを出品したら1件即決で売れたのでよかったです~*そして他のも入札はいってる!やった!あと5日!

IRやりつつカード集めしてました。
以前コンポラ5が出てたときに結構やりましたが、やっぱり猫叉いいですねー。最高。今はなぜか消えやがったけどどうせ解禁するのでいいや。
でもまだ「チューンストリート」というスベりそうな副題に不安を隠せない私です。
熱帯まだかなー。熱帯の称号で大体の隠し曲アーティストが判明するんですが…ゼクトとあさきマダー?

あと極ヴィル復活マダー?アンソロ発行するんだから復活しろよな!
これからどんどん普及していくんだから復活しろよな!

相変わらずです。

あ、そうそう。ゼクトといえば、リフレクビートにルエリシアがあるので、最近はリフレクビートもやりまくってます。
てかルエリシアを解禁してからはルエリシアしかやってません。ルエリシアいいよねルエリシア。
ポップンにも移植してくんねーかなーって待ってます。まだかなー。

グダグダ日記になってしまいましたが、続きから拍手のお返事したいと思います。ありがとうございます。

[つづきを読む]

2011/01/18 日記 Trackback(0) Comment(0)

ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS