忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

ありがとうございますー

極ヴィルアンソロ締め切りすぎちゃいました。

まだ受け取ってない原稿がありますが…さーてどうなる!←

でも私の連絡ミスもありますので深く追求できません!私は待ちます!極ヴィルの為に待ちます!

朝になったら学校へ行って、アナログ原稿をスキャンの予定です。
総ページ数がわかりません!困った!

穴埋め用のカットイラストとかありましたら随時募集してますのでよろしくお願いします。



とりあえず自分の原稿が間に合ってよかった…マジ文章崩壊してしまったけど←

ではまた!

PR

2011/02/14 日記 Trackback(0) Comment(0)

みんなクチコミ買うべき

千里さんマジありがとう。

いつも行ってるジュンク堂は、1Fがスタバと繋がっているのですが、スタバでクチコミ読んでたら発狂しそうになりました。

てかしました。小声で発狂しました。

極ヴィルをありがとう。ああもうマジグッジョブハァハァ…

極ヴィルパワーをもらって私もアンソロ原稿頑張りまする!今夜もオールだぜ←

ではまた!

2011/02/12 日記 Trackback(0) Comment(0)

極ヴィルアンソロなう

ブロ画ってブログに貼りつけても大丈夫なんすかね?




極ヴィルアンソロについての近状報告ブログ作った。

個別にメールを返しきれなくてすみませんorz

切羽詰まってるので今の私にはこれくらいしかできることがありません…

学校の原稿も、極ヴィルアンソロの原稿も終わってないのでガチでヤバイです。

ジョイフルでオールしまくってます。ジョイフルマニア。ジョイフルランカー。はい。

日記書いてる場合じゃないです。原稿してきます^q^

2011/02/10 日記 Trackback(0) Comment(0)

フリフリフリフリアアアーレェェェー

あさきの神曲がついにポップン登場らしいのですが…

いつもの私だったら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←こうなってますが、とある方の言葉でちょっと考え直してみることに。

情報源はちゃんとした情報サイトなだけに、ちょっと、ね。

なんていうか、ネット社会だから紙媒体より情報出回るのは速いけど、雑誌書いてる人は必死で書いてるんだよ、と。

紙媒体の衰退を心配せざるを得ないようなコメント…だったような気がします←

確かになー、と思ったのは、情報源が発売前のアルカディアらしいので。

これにより「私アルカディア買うわ」てなるのは全然構わないのですけど、今回のようなことが毎回起こると、アルカディアの存在価値が下がって廃刊にもなり得る事が危険な訳で。

情報を発信する人は気を付けてほしいなぁと思いました。


あと、上とは関係ないけど、それとちょっと思ったこと。

発表済みのものに関してのネタバレは私は構わないと思う派なのですが世間はどうなのでしょう…

まぁ例えばポップンの隠し解禁を私がリアルタイムでツイッターとかに垂れ流したりブログに書いたりとか。

以前、新作稼働直後(だったかな)で、ツイッターにアレがあるコレがあると呟いてたら、ネタバレやめてほしい的なリツイートが回ってきたので気になってます。


今回の件でも思ったけど、ツイッターでネタバレが出回るのは仕方のないことではないかなぁと。

止めようと思って止められるものではないし、発信側が気を付けなければならないなぁと思います。



私もポップンの隠し曲ネタバレをツイッターで流すのはできる限りやめようかな、と。

以前までは見たくなきゃ見なければいいじゃんとか思ってましたので…。

そのかわり、最近機能してなかったリアルタイム写メ日記に頑張ってもらいますwww


というわけで、次のIR、あさきの神曲やってきます。

多分このブログの需要はあまりないはずですのでネタバレ大丈夫な前提でうpするかもです←


色々書いたけど楽しみなもんは楽しみなんだよな

あー楽しみ。

2011/01/28 日記 Trackback(0) Comment(0)

プロバロ愛は皆伝( のつもり

以前から触ってみようと思って触ってなかった弐寺の段位認定7段。

SPDP両皆伝の知り合いが、皿に慣れればすぐ6、7段はとれますよ~とは言っていたものの、サファリの恐怖を聞かされていた私はなかなか挑戦できなかったのでございます。

ただ、7段の2曲目にUbertreffenがあると聞いて、やりたいっ…だが…、とそわそわしてたのを、今日、意を決して挑戦したのでした。

そしたら合格したー\(^o^)/やったあああ\(^o^)/

やっぱり聞かされていた通り、4曲目のサファリが難関でした。

3曲目終了時まで70%残してたのにサファリにほぼ持っていかれたwwwウケるwww

mixiの知り合いに、バロが82%も残るわけないだろぉぉと言われたのですが、Ubertreffenはもともと皿なしでずっとやってたのでそのお蔭ですね( ̄▽ ̄)b

ハードゲージでLv10が82%残ると解れば…ちょっと自信ついたかも。

弐寺もちょくちょく頑張ってみることにしますっ。



そういえば、
ポップンは、公式サイトでハイスピード幻想チューンの紹介見ました。

やっぱりあのピアノ地帯はわっくの産卵地帯だったのか!

今回は難産だったのかな?wwwひっひっふーしたらしいですね(笑)


そしてキャラの名前の由来などもわかってなるほど~となりました。しおんちゃん雪女か~。

そしてよしくんは落ち着いてくださいwww

普段は公式サイトをあまりチェックしない私ですが、久々に笑いました。ありがとうございました。

アシュレイの更新まだかなー!是非宇宙キノコの謎を教えて欲しいです。


では今日はこの辺で^^ノシ



2011/01/27 日記 Trackback(0) Comment(0)

ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS