忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

脱稿したらいいのに

昨日、18禁ギジリ本の原稿脱稿してお渡ししたので、ヒャッホゥゥゥこれで自由だZEEEEとか思ってたのですが、まだ自分の原稿が残ってました…oh…

あ、ちなみに極ヴィルアンソロは無事入稿できました\(^o^)/

本当、りおさんがいないとヤバかったです。彼女には感謝しています。

あと今回の件での教訓は、原稿を3、4件も掛け持ちしちゃダメよということですね!←


それで、昨日脱稿した嬉しさで音ゲーめっちゃやってきました。

ポプはタウンモード無双しました。

あのモード、よくよく考えたら全曲保証なので、高難易度に特功し放題ですよ。

今の内に実力つけてたほうがいいわ。うん。タウンモード中は解禁考えずに地力上げに集中したいです。

高難易度はニエトイサイが未クリアですが、無理すぎるので、S乱で色々やってみます、S乱が地力つくとサイレントクリア者の知り合いが申しておりました。

あと、ツイッターで、タウンモードに上司目撃したとの情報が流れてきましたが、あれは誤情報の可能性が高いですね。

多分、別プレイヤー(緑の吹き出し)キャラの可能性が高いです。対戦できるし。

そろそろ上司が復活しないかと待ちくたびれてますので、新曲引っ提げてラスボスでどや顔してると嬉しいです。



弐寺の話もさせてください。

最近8段を合格してからかなり自信がつきました。

9段やってみたら4曲目のラストまでいって落ちたので、可能性があることが判明。

皆伝の知り合いに教えてもらいながらですが、私はピアノやってた経験があるお陰か、鍵盤が得意みたいで、鍵盤は上手いと言われました。

鍵盤 は ね。

皿は要らない子。皿さえなければ私は9段合格してるのにっ…。

でも、譜面認識力がまだまだ足りないので、要練習です。

目標10段…もしかしたら今年でいけるかもしれないです…いや、調子乗らないでおこう…

もし10段までイケる譜面認識力と指押し力があれば、ポプやっても発狂が見えるようになったりするかもしれないです。そうなったら私ニエンテクリアできるかもしれない。

女性でここまでやるのも珍しいと思いますが、上を目指したいので頑張ってみる(`・ω・)



よし、今日は日曜日だしめっちゃ寝よう(笑)

起きたら自分の原稿します。


あ、そいえば留守中に拍手下さった方ありがとうございました。ぱちぱちあるだけでもめちゃくちゃ嬉しいです。

もっと作品もりもり作れるようになりたいなぁ!

では今日はこの辺で!

PR

2011/02/27 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS