忍者ブログ

[PR]


2017/12/13

突然ですけど

本当に唐突ですが、

GW企画、やる。

やりたいなーじゃないです。やる。絶対。

実は先日、約1年ぶりの友人とご飯行ってきて、たくさん語ってきました。

で、相手も腐ってるので話がそういう方向に行くわけですよ。

サイトの事とか、オンリーイベントの事とか…カップリングの事とか。

友人のハマってるジャンルはマイナーなのですが、どうやら色々な企画をして身内で盛り上がっているらしい、との事でした。



その話を聞いたらやりたくてしょうがなくなったんです。

ないならつくってしまえばいいじゃない!


そして起爆剤が佐備トマさんの拍手レスという(笑)

なんか火がつきました。もう…やるしかない…!

というわけで、今年のGWは何か企画します。

でもまだ何も思い付いてないの!

もしよろしければ、アイデアください!



んで、ひっそりと協力者募集します←←←



続きから…うだうだ考え中… 去年は何もできなかったんですよねー…一人GW祭りで、ほぼ毎日何かしらアップするという。

でも2年前、3年前は、web上での企画に参加&副主催をやらせていただいたなぁ。

web企画は、1回目は極卒とヴィルヘルムがいる作品を自由なテーマで募集、2回目はお題を用意し、そのお題を選んでもらって描いていただく…というなかなか楽しいものでした。

そして、そのどちらもシメは絵茶で(笑)楽しかったなぁ!

今回やるとしたら何がいいだろうか。

私は極ヴィルアンソロを一度作ってみたいと思いましたが、オフ本作った経験がないので失敗したら怖いです…誰かかわって←

で、前考えていたのが、ピクシブの企画…しかしこれはパソコンとネット環境がなくちゃね。

それか、以前までのweb企画のように、自由参加で作品を募集する…か?

まだまだやってみたいな、と思うのはありますが、実現が難しそうなのばっかりです…ノベルゲームとかリレー小説とかコラボ作品とか…。

何がいいかしら…。今年やらなきゃ、もし来年からGWが地域ごとにずらされたら、もうおしまいや/(^o^)\

アイデア募集します!拍手からでもコメントからでもおkですので!迷ったらアンケートもやるかもです。



…でも、やっぱり一番不安なのが…

需要…あんのかな^q^

俺得すぎるにもほどがあるぜwwwもう身内だけでワイワイしてもいいかなwww

PR

2010/03/09 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS