忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

私服バトン




どっかの上司じゃないです。
ただピンクピンクさせたかっただけです。
ちょっと似合いそうだなーと思ったとかそんなんじゃないんだからね!

・・・顔にペイント入れ忘れたからちょっと言い訳できる←


♪自分の私服を晒して一言

私服・・・?^^
亜鬼良に私服=ロリータって言われたんですがどうすればいいですか。
むしろ今度のイベントに着ていかなければならないかもしれないという。

痛いw

♪自分のファッションにセンスはあると思いますか?

ないと思いますですね。
今通勤で着てる私服はTシャツばっかですし。
や、ちゃんとお出かけ用の服もあるけどさ。

♪自分のスタイル・特徴はありますか?

ないと思いますですね。
太腿が太いとか、骨盤でかいとか。腕は細いのに。畜生。

♪お気に入りのものは?

黒の短めのヒラヒラしたスカートが好きなんですが、なかなか着る機会がありません。

♪何色系が多いですか?

白黒が好きなので白黒ばっかりです。
赤もわりと好きだけど。

♪ズボン派?スカート派?

出勤⇒ズボン
イベ⇒ロリorコス
 他⇒スカート

ってイベ時はいらんか。
買い物行くと何故かスカートにばかりときめく。

♪ポイントは?

常にお財布と相談しながら、安く、かつデザインの良いものを狙ってます。

♪最後に私服を覗いてみたい7人に回してください

覗きたかった人いたけどもう覗いちゃったからいないなー。
誰か奇抜な私服を持ってる人はいないだろうか。
・・・私も十分奇抜だけどな!

私服バトン、モチゴメさんからいただきました!ありがとうございました!

モチゴメさんの最後の1文に吹いたからちょっと上司でやってみたくなったんだぜ。
残念な仕上がりになってしまいましたけどね。

以下日記いっきまーす!

えと、このブログサイト作るために朝まで頑張って、ティーンタイタンズを見るために2時間寝て、見た後に1時間、合計3時間が私の睡眠時間です。
しかし、今午前3時くらいになっても、なんか、眠くないっていうか。不思議。眠いはずなのにな。

ていうか、後で気付いたんですけど、長編アップし忘れました・・・どうしよう!
長編が個人的に一番大事なんですが・・・でも長編って、どういうふうにアップすればいいんだ?

「それ華」が、まえがき+1~5+あとがき=7つ、その続編もまえがき+序章~2で4つある、ん、だが!
どういう風にアップしたらいいんだろう・・・?うーん。考えるのめんどくさい←

ていうか、私はそろそろ寝たほうがいいと思うんです、よ。
明日からまた出勤だし。朝はティーンタイタンズやるし。
ティーンry見てる暇あったらイベの準備したほうがいいのではないかという疑問についてはスルーで。
だって、ロビンがかわいいんだぜ。ロビンが活躍してくれないと面白くなーい。
最近の癒しはロビン君です。や、もちろんヴィルだって忘れちゃいないさ…妄想は常にヴィル中心だよ☆
ティーンタイタンズが面白くてさぁ!夏休みがなくても、ティーンタイタンズがあれば生きていける、そんな気がします。気がするだけ。

あ、最後に、上の上司絵マジすみませんでしたorz

ではおやすみなさい~☆

PR

2008/07/29 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS