忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

楽しかった!

日付変わってますが、11日の日記と嘘つきます←

劇場版怪談レストラン見てきましたー!案の定ガキばっかだったwww大きいお友達サーセンwww

しかしギャルソンまじイケメンだったーwwwごっくぅぅぅぅん!!ハァハァ!←

実写はちょっと…て方もいらっしゃるでしょうが、ギャルソンとか極卒とか思わずに、西村さん、って思ったら普通に見れました、っていうか私の場合は分厚いフィルターがかかっていたと思いますがry

ストーリーはやはり子供向けなのでやや不満はあるものの、でも楽しく見れましたよー。ゲームシナリオだったら面白かっただろうなー。


そして、今日の音ゲー日記!

【ポプ】
38のフルコン2つ増やしてきましたー。ニンジャヒーローとデジテクノです!

デジテクノはポプ16くらいのときからずっと粘着してたのでやっとか!って感じです…長かった!

ニンジャヒーローは最後の高速がアレなんで触ってなかったのですが、記憶してしまえば簡単でした。すぐ埋まったよ!

そして今日はプロバロEXがクリアできなかった!ゲージが半分は残るようになりましたが、やはりまだまだ力不足です。

【指】
Evans黄がDだったので特攻して死んでやろうと思ったら普通にクリアした上にSだったというw前回何が起こったwww

怪談レストランを見たあとだったので、Lostboyやりましたー。フルコンしたいなー。頑張ってみようかな。

【DDR】
GOLDRUSH解禁しましたー!解禁して早速3連奏しましたw
ベーシックが5レベルだったので、ちょっとスコア狙ってみたんですが、970kでした。ちょっと鳥Aでないか頑張ってみたい。

SPの収穫はGOLDRUSHだけだったんですが、DPはNo.13のベーシックがフルコンできましたよー!初見フルコンだったよ!

Ubertreffenもフルコン頑張りたいです!

【弐寺】
今日は弐寺も触ったよ!

バビロニア穴をEasy皿無しでクリア。Ubertreffen灰をEasy皿無し乱無しでDクリアしました。

UbertreffenがFからDになったよ!私感動した!しかもいつも乱ありでやってたから、初めて正規クリアな気がするよ!

弐寺18がニエンテやIDM、そしてリヒト復活フラグなので、ちょっと練習しておきたいです…!


こんな感じー!今日はいろいろやりすぎたwww

明日はポップンコミュニケーションイベントポップンレインボー!2次会まで参加なのでまた帰りが遅くなる予感w


あ!そういえば、極ヴィルアンソロ企画始動しました!告知サイトも作りましたよ!


↑こちらからどうぞ!

執筆者様募集中なので、興味のある方は募集要項をよくお読みの上で申請ください!

では本日はこの辺で!

PR

2010/09/11 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS