忍者ブログ

[PR]


2017/12/13

学校めんどくせ

どうもー。学校始まって1週間も経ってないのにもう嫌になりましたー。維織ですー。

毎日日記書こうと思ってましたが、どうもそうはいかなかった…。日が開いてしまいましたね。

音ゲのことしか、もはや私に語ることはないのですが…。

そうそう、昨日演説Hをフル○ンしてきました。やっと。

押しづらくて何気に難しいんですよね。前半の縦連打地帯、後半の片手処理、小螺旋階段のおかげでてこずりました。

嬉しくてツイッターにてフル○ンの報告をしたら、演説Hフル○ン⇒なんかいやらしい⇒演説プレイですねわかります みたいな変な流れになりました。皆さん変態で大好きです。嘘です、私がそういう流れにしました。←

嫁曲をフルコンすると嬉しいですね!プロバロは、Nパフェ、Hフルコン、EXクリアなのですが…EXフルコンは絶対無理なので(笑)Hのパフェを狙ってます。いつかとれるといいなっ。


そいや、台風が接近中という噂を耳にしました。全力で調べました。課題やりたくないんで←

福岡には注意報しかでてないようです…くそー、誰か課題やってくれー。妖精さんが寝てる間にやってくれたらいいのにいい!!

とか馬鹿なこと言ってないで課題やってきます…うす…

PR

2010/09/06 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS