忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

夢に出てきた俺のジョルジを返して

悠久の車輪をやってる夢を見たんだが、

なぜジョルジを出したのにリッツになっているのだ/(^O^)\

ジョルジどころか、全員ネクロポリス勢にしたつもりなのに、何故か全員アルカディア勢になっているというカオスっぷり。

つか、リオンが某運命RPGのリオンになってたんだがwww逆にそのカードが欲しいwww



…っていう、悠久の車輪を知らない人には全くわからない話ですみませんでしたorz

お陰さまで、またゲーセン行きたくなりました隊長!

明日!明日ならポプが100円2クレだから明日行く!

でも悠久の車輪をやるかどうかはわからん!

金が惜しいので、今は我慢したいです…

でも、沖縄には悠久がないんだよなぁ…

3月は1ヶ月間悠久ができないなんてorz

うー、やるなら今のうちかしら…。



あっ、そうだ。今日って猫の日やん。

猫耳が描けないので、妄想で我慢します(´・ω・)

うーんとね、猫耳とね、しっぽとね、あとー…下ははいてないといいなw

ふふー!可愛いのう、俺の嫁\(^o^)/

何か書けたらよかった…って毎度のように言ってる気がします!反省!

あと、こちらからで申し訳ございませんが、百合乎さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

何も用意できなくてすみません(´・ω・)

あ、あの、妄想上のヴィルヘルムでよければ←

だめだこの女、早くなんとかしないとorz



うー、今日は部屋をお掃除したのでお腹がすごく空いたぜ…!

麻婆豆腐作ってくるぜ!うー!

PR

2010/02/22 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS