忍者ブログ

[PR]


2017/10/22

フィルソ参戦決定

フィルソサークル参加が決定しました。

書類不備で落ちてないかなーなんて事はありませんでした。

先日、フィルソの特設サイトでサークルリストを確認したところ、どうやら私らしきサークル名があったので、ご紹介したいと思います。

7月18日(日)
FEEL SO GOOD 23 東京ビッグサイト

サークルNOは【さ45】
サークル名は【光ノ雫】です。

サークル名ね、前まで沖縄で使ってたのがあったんですけどね、もうめんどくさくてね。

わかりやすいのでサイト名で登録しました。皆あそびにきてね!

フィルソのために、前日17日から東京へ遊びに行きます。

22日まで遊ぶつもりでいるので、もしお暇な方いらっしゃいましたら、是非お相手お願いします。

てゆーか今のところ一人なのでマジ寂しいっす。土下座するんで頼みます。←

…まぁ東京には友人が住んでるんで多分不足はしてないかと思いますが…

という訳でですね、原稿のため、中毒性のあるツイッターからは離脱させていただいてます。だって本当に抜け出せなくて大変だもの。

mixiではクラスメイトもいますので、生存確認はわりとしてます。mixiのアプリ更新履歴で、「あ、コイツ遊んでやがる」なんてこともあります←


ここにはなかなか顔出せないのでよろしかったらmixiも覗いてみてね。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26459515&from=navi

以上、生存確認&フィルソ報告でした。

PR

2010/07/07 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS