忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

フィルソお疲れ様でした

終わりました…!おおお緊張したー!

サークルにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!「サイト見てます」っていわれると本当うれしいです。まだ活動していいんだ!って思えます。

私まだがんがる!うー!

次回は9月5日の福岡COMIC CITY、その次は9月26日の大阪フィルソに出る予定です。

そして、3月フィルソには極ヴィルアンソロができたらいいのにな…!

9月26日フィルソまでには、もう1冊極ヴィ本と、ギジリ本が出したいです。えっ?何?死亡フラグ?

RPGも、完全版を持って行きたいと思います、説明書付、追加要素、隠しエンディング追加で700円くらいを想定。

内容はほぼ一緒なので、本日お買い上げいただいた方にはちょっと申し訳ない感もしますが;;でも追加要素いっぱい入れる予定だよ!


500円でいいや、って方は、まだRPGの在庫がございますので、通販を受付しようかと思います。

近いうちに通販ページ作りますので、そこからご連絡いただけたらいいなと。

しかし、今日発売した500円のやつは、エラーが起こる可能性があるので、もしエラーがありましたら私に何らかの形でご連絡ください…!お願いします!

ツイッターでもよし、サイト拍手でもよし、ヤフーメール(black10dahlia@やふー)でもおkですので、よろしくお願いします。

あと、ツイッターでは、#wilRPGで情報配信でもやりたいなと思います。通販情報、更新情報…ちょくちょくやっていきたいです。

感想もお待ちしてます。反応がないと次のRPGへ活かせないものね。

というわけですー。やっぱりRPGいろいろと不安ですw

今ちょっとネカフェからの更新なので、サイト更新等は来週くらいになります。



では!本日はお疲れ様でした!ありがとうございました~

twitter ⇒ IO_gw

PR

2010/07/18 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS