忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

コンマイの奴隷

今作ポップンのモード選択回数が異常。

先日、今まで目をそらしてきた「モード選択回数」で私が何回ポプったかを数えることにしました。

目をそらした理由?カード回収でいくら使ったか考えたくねーからry

稼働して1ヶ月とちょっと…ですが…なんと今作だけで…

360回

ちょwwwおいwww300越えwww

16の時の総プレイ回数越えてやがるwww

だいたい、毎作300前後だったりするんですが、稼働して1ヶ月ちょいでここまでやったのははじめてです。怖い。カード回収怖い。

これはせんごく列伝越したか?と思い、ちょっと見直してみたら、

せんごく列伝…617回

何故か安心した←

そいや、毎作300前後だったのはパーティまででした。ムービー700越えてたわそういえば。

でも今作はカードに貢いでるので、もっと行きそうで怖いです…ま、まさか1000越えとか…?

カード第2弾は4月から…これからのプレイ回数考えたくないですヒィィ!

今から宣言しておこう、カードにウ゛ィルヘルムがあったら総プレイ回数1000越える。

極ヴィルだったら余裕で1000越える。


でもその分腕も上がりそうだなぁ。プロバロEXが安定したりして…演説EXフルコンとか…

確実に廃人への道を歩んでます。そのうち、福岡にIOっていうバカがいると噂になりそうで怖いです。ならないですか。そうですね。

では今日はこの辺で^^ノシ

PR

2011/01/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS