忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

ただいま戻りました。笑

GW後、今日のCOMICCITYのために原稿してました><

シティが終了し、原稿も無事脱稿したので、こちらにやっと顔を出すことができました…!

コミックシティ楽しかったです…!

来てくれたポプの知り合いさんに、生活費を助けてくれ(笑)と言っていたら、結構買ってくださって助かりました…!

あ、本が余ってるので、もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。



それと、今更ではありますが、GWありがとうございました&すみませんでした…!

絵茶もすごく楽しかったです!参加くださった皆様、ありがとうございました!

GWの私の作品についてですが…うあ、凹む!←

完成させたい気持ちはあるので…見守ってくださいますようお願いします…!

でも、課題とか原稿とか言い訳はさせてくださry(殴


それと、今後また課題やら原稿やらでこちらに顔を出す回数が減っちゃうかもしれませんので、

mixi、ツイッターの方も覗いてやってくださいまし。

mixiの方が今のところ更新率高いですw

ポプ仲間が多いので、ポプ語りも多いかも…

学校仲間も多いので、課題の話も良くしますw

うん、mixiがいいね(笑)←

もし、こちらで顔を出さなくなったなー、て思いましたら、mixi、ツイッター、覗いてくださいm(__)m

▼ツイッター
http://twitter.com/gw2828

▼mixi
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?invite=jPIxeIECyz6Ma23mZnIJSwGTvXtL.QI_


では本日はこの辺で…失礼させていただきます><

PR

2010/05/23 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS