忍者ブログ

[PR]


2017/12/13

たぎりすぎである



日記の内容は極ヴィルなのに、画像はギジリっていう。このギジリ、7月くらいに色塗り中途半端で放置してた奴を今日仕上げたやつです。7月の線画だからちょっと気に食わない。今度またギジりん頑張って描いてみる。


昨日極ヴィルアンソロの件でテンション上がりすぎて、朝方4時半まで眠れませんでした。←

今もわくわくしすぎてそわそわなんですが!夜も眠れませんよどうしてくれる!

今日、新たに描きたいと希望をいただいて、12名になりました!何人かはまだわかんないけど~という方はいますが…!

それでもイラストの方が多いので…漫画希望者募集…w

漫画は3作品くらいは欲しいですね…まだまだ募集してますっ!


そいえば、今日は週コナでHELL14がきて私発狂しました。学校で見たので、教室内でリアルに発狂しました。ご迷惑をおかけしましたw

ごっくんだって倒れるんだよ!暑さで倒れるんだよ!!上司がそれを看病してあげるんだよね、わかります!!!ハァハァ!!!←

そして上司は何故平気なのかという件。やっぱり人間じゃないの?w

そいや、ケーキ食ってたので、公式で甘党なんですね。把握しました。これからは上司にいっぱいスイーツ食べさせてあげたいです。

これからも極ヴィル4コマよろしくおねがいします。コンマイ、いや、573様マジありがとう。


今日はしやわせでした…!

明日は、極卒にそっくりと名高い怪談レストランのギャルソンさんを見るために映画館いってきます!怪談レストラン観てくる!

んで、帰りに指でLost boyやってくる!w明日は極卒祭りwww


では本日はこの辺で!

PR

2010/09/10 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS