忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

せんごく列伝(笑)とZektbach

せんごく列伝の稼働日が決まったみたいですねー。
1月20日らしい。いつものごとく水曜日です。

ちくしょー、火曜日だったらホームのゲーセンが100円2クレなのに…

18のデフォ曲には強く惹かれるものはなかったのでアレなんですが…。まぁ、隠し解禁に微妙に期待。


ゼクトバッハは来年3月21日に発売だそうです。前みたいに、豪華版はブクレットがついてるそうだ。

しかし、ドラマCDとはどういうことだ…?どうやら、アンネースの物語になっているようですが。

なーんか不安でもあり、しかし、でも楽しみではあります。これでアンネースの話は全部理解できるようになるんじゃないでしょうか。

ドラマCDはちょっと不安でも、ピアノバージョンのCDやら、楽譜やらついてくるので、私は買います。てか、今さっき予約してきました。

ピアノの楽譜は、ずっと欲しいと思ってました…!実家に電子ピアノがあるので、実家でしか弾けないのですが…。

でも、3月は実家に帰っているので、ちょっと練習したいと思います。

あ、あと、新たにムービーが増えてるみたいです。シャムシールとルエリシアかな?

でも、MAYA氏じゃないみたいなので…うーん、なのです。ゼクトバッハといえばMAYA氏だろー…。

シャムシールとIDMのムービーはないのかなーて思ってたのですが。うーん。実際見てみないと何ともいえませんね。


MAYA氏といえば、女神転生の何かのアバターイラストを手掛けたらしいですね!
キャラデザ見たんですけど、すごかったです。てか、アトラスの紹介もすごかったです。

あんな素敵な絵師になりたいな!


というわけで。
RPGもうちょっとかかりそうです…!年内中には仕上げます!
では、引き続きいってまいります!

PR

2009/12/26 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS