忍者ブログ

[PR]


2017/09/24

あと1週間

フィルソまであと1週間ですねー!楽しみであり、不安であり…とりあえず、お腹が痛いです(何故)

今のうちに言っておく!新刊落としそう!だから前作った熱帯ボスバトルの覆面集団本を持っていく!

あと、RPGを全力で終わらせてCDに焼いてもって行きたい!希望!


東京では遊びまくってやるぜと計画してます。

しかし18日から夏休みの友人宅に泊まるはずが、「夏休み25日からだった!テヘッ☆」なるメールが来て困った。

私の運命やいかに。


そいや今ポプ19のロケテやってますねー。東京町田とか…くそっなんで18日までやらないんだ…

新筐体に不安いっぱいです!

新筐体になるゲーセンとならないゲーセンがありそう…それによってポップン19が普及しなくてポップン自体過疎ったらどうしようというスケールのでかい心配をしています。

福岡にロケテがきたら真っ先にいきますけどね。18ロケテのときもそうだったし。

情報調べたいけど時間がないのでうずうずしてます。

まぁなんにせよ、ヴィルヘルムが復活すれば問題ないね!


ではそろそろ原稿に戻りますー。


フィルソ遊びにきてね!スペース【さ45】

mixiはこちら→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26459515&from=navi

ツイッターはこちら→http://twitter.com/IO_gw

PR

2010/07/12 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS