忍者ブログ

[PR]


2017/11/20

ああああああ///

幸せなことがこんなに続いていいんですか。
死亡フラグじゃないんですか。
ガチですか。マジですか。

すぅ…

極ヴィルアンソロ執筆者追加ありがとうございます!!

なんか最近モチベ下がっててすみませんでした!課題忙しいぶっててすみません!!
ポップン19のキャラカードコンプしてる暇があったら極ヴィル書いとけばよかった!!
来月13日が締め切りですが、これは頑張らなくては!頑張らざるを得ない!!

素敵なアンソロになりますよコレ…なんといってもあの極ヴィルの大手の方が参加してくださったんだもの…あああなにこれ幸せ死ねる
次のフィルソには全力でアンソロもって行きます。頑張れれば新刊も描きたいです。頑張ります。

今月中に課題の漫画仕上げなきゃ、ていうかもう今週が勝負だなこれは!はやく仕上げないと極ヴィルが書けないぞ!
やる気でてきましたー!やったー!頑張ります!!

ついでにポップンの話でもします

忙しいといいつつカードコンプしました← 今はジャックのカードを無限回収中←←←
モバオクにダブったカードを出品したら1件即決で売れたのでよかったです~*そして他のも入札はいってる!やった!あと5日!

IRやりつつカード集めしてました。
以前コンポラ5が出てたときに結構やりましたが、やっぱり猫叉いいですねー。最高。今はなぜか消えやがったけどどうせ解禁するのでいいや。
でもまだ「チューンストリート」というスベりそうな副題に不安を隠せない私です。
熱帯まだかなー。熱帯の称号で大体の隠し曲アーティストが判明するんですが…ゼクトとあさきマダー?

あと極ヴィル復活マダー?アンソロ発行するんだから復活しろよな!
これからどんどん普及していくんだから復活しろよな!

相変わらずです。

あ、そうそう。ゼクトといえば、リフレクビートにルエリシアがあるので、最近はリフレクビートもやりまくってます。
てかルエリシアを解禁してからはルエリシアしかやってません。ルエリシアいいよねルエリシア。
ポップンにも移植してくんねーかなーって待ってます。まだかなー。

グダグダ日記になってしまいましたが、続きから拍手のお返事したいと思います。ありがとうございます。

セガミカイトさん

あああありがとうございますー!
まさか原稿寄稿していただけるなんて思っても見ませんでした…!
実は、アンソロの企画が立ちあがって、執筆者を募集していた時にお願いしにいこうかな…と思ってたのですが、今まで連絡を差し上げた事もなかったし、日記の更新が見られなかったので、半ば諦めてたところでした…。
来月13日までですが是非お願いします><ありがとうございます!

ところで、私実は昔からセガミカイトさんの極ヴィルが大好きでして←
極ヴィルならこの人だろ!て思ってました。作品も読ませていただいておりました。次のフィルソで新刊発行予定とのことで今から楽しみにしております^^
これからオフ活動もされるということで応援しております!このたびは本当にありがとうございました!

PR

2011/01/18 日記 Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
ブログ内検索
 
 
 
カレンダー
 
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新記事
 
(01/29)
(04/26)
(03/31)
(03/11)
(02/27)
(02/14)
(02/12)
(02/10)
(01/28)
(01/27)
 
 
RSS